奥羽高野山

おはようございます。

奥羽高野山をご存知ですか?とだと思います。

それは神から切り離された私たちが霊的に死んでいることを警告する警告灯のようなものです。

深い絶望感や神に対する恐れを全く感じないで生きてる人は警告灯が機能していない故障した車を走らせてるようなもんです。

そして往々にしてその多くの人にとってはそういう恐れってのは死の床の上でやってくるもんです。

しかしそれでは遅い若いうちにそういうことが自覚できるといいアダムとエバの場合はまたフレッシュです。

罪を犯した直後です。

今まで体験してないものが自分の心の中に会ってきたんです。

そして彼らは神を恐れて隠れたんですね。

額は日本の国ねこういう恐れを持つ人が沢山出てくるよそれが次のリバイバルへのステップになりますね。

本当に恐ろしいことです。

神の前に罪人が建つ恐れってこと心の中に深く認識する必要があるそ<br />