花光院

こんにちは。

花光院をご存知ですか?日本式では3-3工藤なんてありますね。

三々九度いずれにしてもどの社会であっても社会的に認識される結婚式の携帯があるんです。

だからクリスチャンであろうとなかろうと言ったのはそういう意味ですよ。

社会的にこれが認められるような形での結婚式が行われるそして3番目に初めての夫婦の肉体関係によって夫婦が一つになるこの三つのプロセスです。

互いに対する献身結婚式そして互いが肉体的に一つになるこのことによって抽象的結婚関係が整理しますね。

願わくは混乱した結婚観家庭感が正されていく社会になっていきますようにおそらくサタンとサタンの国と神の国の最も激しい戦いってのは結婚生活家庭生活の中で叩かれてると思います。

どこか家から足が離れた空想の訳の分からないような空間で例の戦いがあるんじゃなくて現実に私たちが生きてるも明日か<br />