海国寺

おはようございます。

海国寺って不思議ですよね。

もそれを拒否してきた紙に向かう人には必ず神様が救いの手を差し伸べてください。

こういう構造の中に我らがいるということそしてわたしたちが戦わなきゃいけない日本人の精神性というのは何か16世紀以来螺旋階段を降り続けて霊的に全く亡くなった魂に対して呼びかけなきゃいけないという戦いがあるんです。

しかし新しい希望が見えてきてそれは日本人の精神性が今第三の開国を迎えてるということです。

日本だけで何かやって行くと試合終わりました。

今回も昨日ねホテルを出てロビーに来たらすごい騒ぎなんです。

見たら中国の大道芸人のような人がホテルのロビーで買ってやってるわけですね。

浚渫ですよ。

わかる旧正月旧正月なんてのは34年前ぐらいは韓国とか中国でビジネスをやってる人たちが時々言うぐらいのことで一般の日本人には関係ない話だって今ホ<br />