選択本願念仏集

こんにちは。

選択本願念仏集をご存知ですか?じゃあ本論に入りましょう。

松島の夕飯の質問です。

当時バプテスマのヨハネはどこにいたかと言うと牢屋の中にいました。

もっと具体的に言うと負けラスの砦っていうところの牢屋に閉じ込められていたんです。

これはヨルダン川の東今の夜南国の中にある取手です。

ちょうどイエスが洗礼を受けたところの近くです。

そこに彼は幽閉されていた相当長い間牢獄に入っていたので気になるんです。

メシアであるイエスがどういう活動しているかが気になるんです。

どうやらこの状況というのは弟子たちが出入りしてばくてすまのヨハネと対話ができた状況だったようです。

シマノヨハネたちがやってきました。

で彼らは張ってすまのヨハネに報告をするわけです。

聖書には書いてないけれどもおそらくこういう報告をしたんでしょうよ金が質問をします。

ところでメシアである<br />