カンマキノソシ

こんにちは。

カンマキノソシを知っていますか?一番厳しい監獄です。

だから殺しはしなかったけれども一番厳しい監獄に入れたんだというのがここの図式です。

絶妙なバランスです。

いいですか耐えられない試練には合わせない試練と共に逃れの道が開かれるだってヨセフがこれより楽な監獄に入っていたら次に出てくる夢の話がありえなかったんです。

ヨセフが死んでいてもありえなかったんです。

彼は死なずして最も厳しい監獄に入ったことの中に神の摂理の店が働いてます。

私たちの人生にそれと同じことが起こるんです。

その牢獄の中でヨセフはまた普通だったらガッカリするよねこれ神を呪うってことはあるけどお兄さん達から売られエジプトでせっかく頑張ってここまで来たのはまた駄目になっちゃったどうなってんだ俺はところがはい牢獄に入ったらどうなったしかし21節腫はヨセフと共におられ彼に恵みを施<br />