栴檀

こんにちは。

栴檀をご存知ですか?て荒野に登場されたです。

この花ってのは舞台と一緒は素晴らしい年かとたくさんの観客がいるわけ目撃者がたくさんいるという意味では最高の舞台です。

その次もう一箇所赤字を見てみましょう。

はい赤いとこ選んで弱音からバプテスマを受けるためにとなってます。

これはガリラヤからヨルダンに来たことは自発的行為である自分から進んで来られたっていうことがわかりました。

弱音から自分もバプテスマを受けようとしてこられたわけです。

けどもここで今までメシアの生涯で二つの道があったんです。

一つはバプテスマ等があれとやみちもう一つつはイエスという道があってそれぞれ平行してその記事を見てきたんだけどようやくこの二つが二つの道がここでオーバーラップしてクロスしていくそして先の道ヨハネという道が舞台から徐々に消えてイエス中心になって<br />