スカイダイビング

一度試してみたいことは何かありますか私は是非死ぬ前にスカイダイビングをしてみたいです。とても高所恐怖症なので本当に死ぬ気でやらないといけないですがこのスカイダイビングは基本的にはプロの人が背中に付いていてくれるようなので安心できます。一度鳥のように空を飛びたいと子供の時から思っていますがこのスカイダイビングをしたらその夢が叶いそうですね。かなりの不圧がかかってきっとお顔はひどいことになっていると思いますがあの広い空を自由に飛べるのかと思うと気になります。値段も結構するそうなので何度も挑戦できることではありませんが是非一度挑戦して空を飛ぶのはどんな感じなのか体感したいと思います。皆さんはスカイダイビングをする勇気がありますか?