南都六宗

こんにちは。

を知っていますか?に何が起こったのかという順番で見ていきたいと思います。

が今日の結論です。

着地点です。

が実は細いようです。

けど今日のこの箇所短い箇所です。

けどよく読んでるとパラドックスがあるんですね。

Paradox っての難しいことがです。

けどあのえーと言っといてびって次に you a と b が矛盾してる場合の前で自己矛盾を起こすような命題の子とぱらどっくすというんですよ。

これはあの結論に入った時にもう少し詳しく説明します。

が今日の着地点の1番目が第一の ライチのパラドクスから二番目が第二のパラドクス第二のパラドクスとして3番目がそっから導き出される適用として全てが知らされていないことの祝福僕ら知らないんだね全部をから全てが知らされてるわけではないんだよねその祝福について考えてみましょう。

これが今日の着地点であります。

となり二<br />