岩田寺

10に行く前の飯屋だったらこのメシアは人間になってますかなってないんですかなってないからさ意思ではない妻子としての保証はできないんです。

ですからこのメルキゼデクは受肉前の飯屋ではない彼は神の子のようなんだよつまり聖書の記録を見る限り彼は神の子のように表現されてるって事です。

始まりも終わりもなくいつまでもその働きが続くかのように読み取りちゃうということですね。

でここでのとても重要な要素はベビー的再植は奉仕する人々が限定されてるんですね。

美的妻子たちは誰に対して保証したと思っイスラエルの民に対して保証したんです。

とーろがメルキゼデクの菜食はこれはたみ限定してない全ての人に使える宝油も祝福してるわけですね。

メルキゼデクの菜食は時間を超越し奉仕する相手も普遍的であるキャストの対応は何かその点が似てるわけです。

その点がすごく似てるイエスの菜食も時間を超越してます。

<br />