ストレッチ

私は本当に一日中机に座って仕事をしてるのですが、正直ものすごく姿勢は悪いと思います。

またパソコンを使ってるので常に目の視点は斜め下で首などもすごく負荷がかかってると思います。

そのため私は度々席を立ち上がっては体の柔軟体操家ののびなどをするようにしています。

こうすることで少しでもこれ固まってしまった筋肉や骨格を矯正したいという風に思っていますがどのくらい効果があるかは正直わかりません。

ですが放置するにも絶対に体がやらかくなって良くなると思うので私は今後もこの方法を続けていこうと思っています。

ホワイトは彼女に対して何か良いストレッチなどがあれば是非知りたいのですがなかなかネットでは探すことができませんでした。

<br />