安祥寺

そんだけわかるんだ早く呼ばれてもう30分も40分過ぎて私も忙しいんだから早く早く明日でしょあんたいつからそんなに偉そうですね。

その時するんですね。

それをやりました。

私とそんなでもでもねともありがとうございました。

ありがとうございましたね。

本当にね さしているんだなと私はその時思っておりました。

またお尋ねいただくお檀家さんご近所の皆さんにも10分や15分は全く普段と変わりない包帯をして最後おかえりの時はありがとうございまきおつけてお気をつけて飲むように送るんですよね。

私はおばあちゃんテラで育っていくまでなかったから長い性と名って自然にそういうことを繰り返してるのかな京都8月の初め少し熱が出まして入院先生のしなさい球性の肺炎起こしちゃっそしてその20日に受け取りました。

<br />