今日も寒いですね。

房を聞いたことがあります?いゲームっていうのは絶対ねゲームそこまでこだわるるっていうのがねこれ大事です。

鍵取ったよ。

これで魔法回復するでしょう体力も回復させて何やそのポーズ開いたこれなんやろ。

それでこれと何が違うんやよくわからんけどまあいいや入れバネを床にこすり付けこのレバーあるでしょレバーに擦り付けて頑張ります。

そこになんかね仕掛けがあるよこれ今画面明るくしてるから見えるけどさこれ通常行ったら絶対見えへんでちょっと通常画面に戻しますね。

はい見えるかこんなんでこんな画面戻した肉汚れで当たったら一撃死とかやめてな体力減ってるか体力そんな減ってねーぞあたってやこんなほら全然じゃん普通にこうざきました。

また一段と暗くなったりこれ何一 starting to get Lady Dark In here 今んところ面白いとこナイトクライは大すぎるやろ。

ちょっとこ<br />