安産薬師

こんにちは。

安産薬師を聞いたことがありますか?るんじゃないですかか家に腰掛けてポテトチップを食べながらテレビでも見て再臨が来るのを待ってるカウチポテトクリ者違うでしょジーザスクライスでしょ私はイエスに従うものです。

と英語の子のことは素敵だよね日本語でもそういうニュアンスの言葉ができたらいいと思うねクリスアンテナ何ですか音を小さくでしょイエスに従うものでしょ考えてみてください。

一人一人がイエスにしたがってるだろうか30代の半ばであるが後半で若い牧師が集まって境界の数をどうしようかって話あってそこに価値を置いてそこに向かって動機付けをしていく姿ってのはフォローは自殺でしょうか境界性上悪いって言ってんじゃないよそこは誤解しないでねみんな一生懸命やってたんだよだけど報いるべき関心の方向がちょっとずれたねちょっとと言うか90°ぐらいだったね出そうとした<br />